特性精神力の怖さを君はまだ20%ぐらいしかしらない…

オフ会の記録 構築記事など書いていきます オフレポは義務

【S12使用構築】パッチカグヤバンギランド開園【最終順位1241位・最終レート1897】

はじめに こんにちは、いっくん@怯まない戦士というものです。冠の雪原が発売して最初のシーズンであり、準伝説をはじめとした厨ポケが大量に登場して環境が毎日のように変化し対策を考えるのが難しいシーズンでした。 結果は目標にしていた最終三桁に惜し…

【剣盾シングルS6】ジュラルドン+ギャラドス構築【最高1669位/最終8536位】

こんにちわ、いっくん@怯まない戦士というものです。今シーズンは剣盾で初めてレートが潜ってるときにわかるシーズンであり、ポケモンモチベが高く過去で一番頑張ったシーズンでした。結果は目標にしていた最終三桁には無理でしたが初めて最終四桁でシーズ…

ぷりちゃんオフ9/2 in大須

9月2日にgoくんと佐々木くんで第二回プリチャンオフをやりました! 今回はその感想をだらだらと書いていこうかなと思います! 注意! 画像の向きが横向きが多いです…見づらくてごめんなさい なぜか当たり前のように始まった第二回プリチャンオフ なぜか当た…

はじめまして

ブログをpcのほうで新しく作りました。 オフ会の記録だったり、構築記事とか書いていけたらなと思ってます。 ※オフレポは義務